そして生活はつづく

くだらない日常を書き溜めていく

星野源に会える

8/25(金)

名古屋ガイシホールにて行われる星野源の全国ライブに当選!

今年も源さんに会えるー!!

 

1月の横浜ライブは外れてしまったけど、もうそんなことはどうでもいい。

源さんのライブに行けるというだけで、いろんなことが頑張れる。

 

2015年の秋ぐらいにラジオで「SUN」が流れているのを聴くと当時に、テレビ番組「LIFE」を見て源さんの存在を知った。

正直、最初は売れ始めたばかりの芸人さんだと思っていた笑

 

その後、「weekend」がラジオで流れはじめ、益々源さんのことが好きになり、新旧問わず源さんの曲を聴くようになった。

 

 

曲調も好きだが、何よりも声が好き。

あまり男性アーティストの曲は聴かないが、何故か源さんだけはとても気持ちよく聴ける。

この何故かわからないところもみんなから好かれる要因なんだろうなぁ。。。

 

 

ライブツアーの最初が5月にあることを考えると、4月ぐらいに新曲が発表されるんじゃないだろうか、と地味に予想している。

(じゃないと去年とセトリがほぼ一緒に…

「恋」の反響がすごかった分、次の曲へのハードルもあがるのかな?と思ってるけど、源さんはそんなこと気にせず作るんだろうな笑

 

 

何はともあれ、8/25のライブが楽しみで仕方ない!!

明日からまた仕事がんばろーう!!