そして生活はつづく

くだらない日常を書き溜めていく

くせ毛と天パ

違いがよくわからない。

自分はくせ毛なのか?それとも天パなのか?

どっちでもいい気もするが、個人的にはくせ毛な気がする。

パーマほどクルクルしてないし。

 

ただ、そのせいでなりたい髪型になれないことが多々ある。

ストパーかけてもすぐ取れるし金かかるし。。。

 

本当は前髪下ろしたいけど、変に浮いてしまう。

源さんみたいな髪型には一生なれない気がする。

まぁ、したところで似合うかわからないし、慣れ親しんだ髪型でずっといるのも悪くはないかも。

 

でも、来年はもう少しお洒落に気を使おうと思う。

ワックスつけなくてもお洒落な髪型になればいいのになぁ。。。